外部相談窓口のご案内

トピック

2022年4月より中小企業もハラスメント相談窓口の設置が義務化されていますが、スムーズな解決のためにも人事労務の専門家による外部サポートを活用しましょう。

社会保険労務士法人ワーク・イノベーションの相談窓口の特徴

社労士、産業カウンセラーの専門家が相談者に寄り添いながら、丁寧にお話をお伺いします。
社内には言いにくい事も外部窓口なら言いやすい環境を整えます。
メンタル不調は早期対応が肝心です。悩みを話すことで、頭と気持ちの整理に繋がることもあります。一人で悩まず、一緒に解決策を考えます。

相談・通報内容

・ハラスメント(本人より)
・内部通報(虐待、不適切保育、横領等、軽犯罪、ハラスメント、第三者の通報)

料金・時間等

  • 件数を集計し、翌月ご請求させて頂きます。
  • 時間 1回 30分程度
  • お電話もしくはZOOMなどのオンライン


【保育事業者の皆様へ】保育イノベーション有料会員登録(3万円/月)頂いた方は法人様におかれましては、保育イノベーションのサービスに加え、相談窓口設置料金・事後対応料金(A,Bコース)を無料でご利用いただけます。日頃からお悩みを気軽に相談できるうえ、相談窓口への連絡があった際にもスムーズに解決に導くことができますのでぜひご活用ください。※保育イノベーション新サービスにつきましては、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームよりお申し込みください。
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